賛否両論☆彡.。10月和食マナー講座

朝晩の冷え込み、秋の深まりを感じますね🍁体調を崩される方もチラホラ…
皆さんは、お元気ですか?(^^)
またまたお久しぶりの投稿です💦

本当に忙しくて…泣

_| ̄|○ il||li

先日は、あの人気講座がありましたのよ!
予約の取れない賛否両論さんでの、
あの講座です♡(●´ノω`)コッチョリン♪

笠原さんも名古屋にいらっしゃって、最高のランチ講座となりました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!!

秋といえば食欲!
当然ご飯もおかわり♡♡♡

美味しかった~✨

 

10日に40歳のお誕生日を迎えた私なんかのために、サプライズでお花まで登場!!!!

なんと立派なの!!!!!!!泣泣

素敵すぎるーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

本当にありがとうございました❤

 

 

ただいま、お花がある空間に癒されておりまーーす(*´˘`*)